【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさしぶり〜♪

[8361]kayonee

ボールで遊んで元気そうですが、
心配ですね〜><
うちも常に元気アピールですが、
心配はつきませんよ(^^;
お写真では嬉しそうなお顔ですけどね(*'-'*)

HOME
2008年10月04日 (土) 08時29分

[8362]かおり&りな @管理人
Re:おひさしぶり〜♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

kayoneeさぁあああん♪アッシュちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥アッシュちゃ〜ん!伸びてますね〜っ!(*≧∇≦)ギャハハ!お手々もアンヨも、いっぱい伸ばしちゃって〜リラックスタイムですか?!(*´艸`)むぷぷぷっ!こ〜んな可愛い格好で、アッシュちゃんの、大きい、お目々で見詰められちゃったら・・・っもう〜たまりませ〜ん!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

kayoneeさ〜ん!こちらこそ〜ちょっぴり、お久し振りです〜♬そして・・・ご心配、ありがとうございますぅ。m(u_u*)mそうなんですよね・・・。いつもとちょっとでも、様子が違うと、心配で心配で・・・。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

こんな時、喋ってくれたら・・・って何度も思った事がありますぅ。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆でも、りなの場合、お喋りをしてくだちゃると、それは、それで、エライコッチャになってしまうような気がしま〜っす!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そうそう!『元気アピール』をしてくだちゃっている時は、何だか、こちらまで嬉しくなってまうんですよね。ヾ(@^▽^@)ノシ 動作や、お顔の表情で、ある程度は、分かるんですけど・・・やっぱり普段から、ちょっとした様子の変化を注意深く見ていてあげないといけませんよね。kayoneeさんもアッシュちゃんも、季節の変わり目ですし、朝晩、冷え込んで参りましたので、どうぞ、お身体には、お気を付けくださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

2008年10月04日 (土) 19時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板